脚立 どこで 買う


雪が降るほど寒い中 玄関のタイル張りを開始 昨日の仮置きで 数時間かかってしもうて 今日はのっけから 接着剤の色の間違い事から始まった 白のはずが黒が出てきてびっくり 仕方ないので黒 目地もダークグレーに変更 タイル張り ダークグレー 色


どうしても譲れなかったドアの色 自分でペイントを用意して塗ってもらいました 妥協しなくて良かった 因みにペイントは バターミルクペイント バターミルクペイント ドア バターミルク


どうしても譲れなかったドアの色 自分でペイントを用意して塗ってもらいました 妥協しなくて良かった 因みにペイントは バターミルクペイント バターミルクペイント ドア バターミルク


Yuki ᴗ 29 On Instagram 新居に住み始めてもうすぐ1年半 やっと脚立を購入しました これで吹き抜け部分の窓の掃除が出来る サイズは3種類ありましたが真ん中の4段タイプにしました 旦那に水切り持って登らせたら ちゃんと窓の上のとこまで

Comments

Popular posts from this blog

Did J.w. Coop Die at the End of the Movie

What Bank Is Sort Code 07 02 46